ABOUT

当店では芸能人御用達の海外コスメ・アクセサリーを販売しております。デパート・百貨店・ネットショッピングでの販売価格よりもかなりお求めしやすいお値段です。ぜひお手に取って見てくださいませ。
Sweet Honeyオリジナルキャラクターの限定グッズも置いています。

ーご利用ガイドー
海外製品は検品基準が日本と異なりますので、日本製品に比べて縫製などが雑に感じられたり甘い場合がございます。日本では不良品とされるものでも、海外製品では良品と扱われることもございます。必ず注意点をご理解いただいたうえで、ご注文の確定をお願いいたします。

【ご注文までの流れ】
STP1:お客様オーダー▶︎ STP2:当店在庫確認 ▶︎ STP3:検品 ▶︎ STP4:お客様へ発送 ▶︎ STP5:商品到着

【発送期間について】
配送のご依頼を受けてから2日以内に発送いたします。

【注文完了メールが届かない場合】
ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。

今一度迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

当社よりご連絡する際は sweet.honey.nailsalon@gmail.com から送信いたしますので、ドメイン指定をお願いいたします。

また、キャリア携帯・iCloud. comのドメインでは、キャリア携帯会社/ Apple側で迷惑判定され元々送信されないということも稀ではございません。

ご注文内容の再送をご希望の場合は別のアドレスを再登録させていただきますのでお問い合わせにてご連絡ください。

【送料/発送について】
●送料
全国一律180円(5,000円以上のお買上げで送料無料)

●日時指定
弊社ではお届け日時指定は行なっておりません。

●お届け目安
『 平均1週間以内』の到着を目処に最短でのお届けいたします。

【キャンセルについて】
お支払い完了後は、キャンセルは出来兼ねます。
また、ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルも一切お受け致しておりません。
お揃い商品をご購入された場合、どちらかが在庫切れになった場合もキャンセル・ご返金は出来兼ねますのでご理解の程お願いいたします。

【長期不在・受け取り拒否】
お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

なお、発送日から7日以上経過した商品は、自動的に当店へ返送となりキャンセルの処理をいたします。予めご了承下さい。

※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。

・番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願い致します。

※再発送はお受けすることができません。

お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。

【返品について】
梱包・発送には細心の注意を払っておりますが、稀に誤送や不良品の見落としがある場合がございます。お荷物がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください。
* 注文した商品とは違うものが届いた場合
* 商品が不良品であった場合
5日以内にすみやかに当店までご連絡ください。誠心誠意対応させていただきます。

【返品・交換の手順】
① 交換・返品ご希望の方は、以下の情報をご連絡の上『sweet.honey.nailsalon@gmail.com』宛にご連絡をお願いいたします。
返品・交換のご依頼は、添付画像が無いとお受けできかねます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・お名前:
・注文ID:
・欠陥である内容を記載
①不良部分の写真
②商品全体のお写真
③梱包袋に貼ってある、丸いシールQC番号とバーコード写真
④紙タグのついている状態が確認できるお写真
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1. ①商品受取から5日以内に欠陥であることを証明できる画像を添付し、ご注文番号・お名前・欠陥である内容を記載の上メールにてご連絡ください。
2. ②返送方法につきましては当店にて指定させていただきます。メールの返信をお待ちください。
3. ③当店に商品が返送されましたら中身を確認させていただきます。
4. ④商品代金をご返金させていただきます。詳しくは『返金について』をお読みください。


【返金方法】
以下の方法でご対応をさせて頂きます。

●同額商品との交換させて頂きます。
●指定の口座へご返金させていただきます。


【弊社都合によるキャンセルについて】
商品に関しまして、十分注意をして出品致しておりますが、在庫切れになる場合がございます。 その場合はメールにてご連絡いたします。
在庫切れ・欠品商品に関する連絡は、メーカーより弊社に在庫状況の報告が入り次第速やかに行います。(通常10営業日前後ですが、メーカー都合により遅延が発生する場合もございます。)
在庫があった場合は「在庫有り」の連絡は行っておりません。
また、在庫有りの場合であっても検品時に不良が判明した場合は、欠品となる可能性がございますのであらかじめご了承ください。


【キャンセルについて】
お支払い完了後は、キャンセルは出来兼ねます。
また、ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルも一切お受け致しておりません。
お揃い商品をご購入された場合、どちらかが在庫切れになった場合もキャンセル・ご返金は出来兼ねますのでご理解の程お願いいたします。

サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。